電子たばこの急速な発展の理由

一部のベイプ初心者は、2018年が「電子タバコ小型の年」であり、ますます小型の煙装置(ブランド)がポップアップしたと主張しています。それ以来、9月中旬以降、小型喫煙装置がオールラウンドで登場し、ますます電子タバコ新製品のブランドは、よく知られていて未知のものからその一部を得たいと考えています。
電子タバコ通販サイトでは、電子タバコ小型のブランドはなぜ偉大な煙ブランドよりも速く、より多くなっていますか?これを分析している人もいれば、多機能の煙装置とは多分違っています。小型煙装置の要件は簡単で吸い取ることができます。技術的要件の閾値はそれほど高くないので、エントリはさらに多くなります。
しかし、すべての電子タバコ通販サイトがそうであるように、たとえエントリが単純であっても、すべての機能が同じであれば、長く持続することはなく、開発を安定させ、最後に笑うために独自の特性を持たなければならない。どのように市場でほぼ同じように多くの電子タバコ小型のデバイスがありますか?インサイダーは、あまりにも多くの機能を必要とする大型煙装置とは異なり、モデリング、生活、味は小さな煙の基本であると指摘しました。
モデル:電子タバコ小型デバイスの形状を設計しやすく、モデリングはイルカ、ペンギン、マンゴー、水滴のバイオニック形状で、さまざまとして記述することができますが、また、模倣が......車の形状、石畳、Uディスク、ライター、タバコでした言葉で表現できないスタイル。悪循環に陥りやすいですある程度の市場は、より多くのベイプ初心者は、円を脱出することは不可能で、より革新的な仕掛けをしたい、より多くのあなたがより簡単に他の人、あまり力を光ったいです。
コア抵抗を微粒化:最高の煙の味を作るために炉心スプレイの抵抗、フィット様々なニーズVG煙油分を霧化異なるコア抵抗、オイルスプレーを。 Breeze 2があらかじめ設置された2つの霧化コアのように、0.6Ωは従来の煙油に適しており、1.0Ωはニコチン塩煙油専用に設計されています。異なることによると、最大限の利益を得るために、異なるようにする。一部の人々は、電子タバコ新製品が全国の禁煙政策の下でますます人気が高くなり、ベイプ初心者のニーズに応じて電子タバコ通販サイトの市場に適応するように変更されると言います。デザイン、耐久性、味など、ブランドにとっては不可欠です。開発過程で、ベイプ初心者の本当の利益を実現することが期待されます。
バイオニックモデリング:しかし、人々の視力は、視覚的に人々の注意を引いてベイプ初心者心理学の認識を達成することは、本当に簡単です。スタイリングに加えて、材料の感触も非常に重要であり、安価な感覚でいっぱいの金属製品と比較して、コストを節約するためにプラスチック製品を使用するものもある。しかし、必ずしも金属材料が良いわけではない、技量も非常に重要です。外観に加えて、携帯性が最も重要な側面です。パッケージ内の「兄」とスマートマシンは、軽量のものを選択します。

http://tonggu123.nikki.cmaker.jp/nk-20180314.html
http://sg-g.jp/top/photodiary/details/258/Diary

コメント

  1. vape pen kit which is a pen style of vape and usually comes with portable design. You still need cheap vaporesso tarot baby kit when you vaping because it's necessary like a vape pen! Also, we have cheap vapefly core rta in stock you can choose together!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿